report-20141220

2014年12月20日 挙式
新郎
浦野 純司様
新婦
田中 真央様
挙式会場名: セント・ラーレ・チャーチ
パーティ会場名: アンダルシア
ゲスト人数: 73名

会場を決めた3つのポイント

  1. 小さい頃からの憧れ(グランドパティオでの結婚式にゲストで何度も出席していた)
  2. 大聖堂の雰囲気
  3. スタッフの方の対応の良さ

Interview - インタビューインタビュー

Q1.挙式の内容・感想は?

挙式の内容・感想は?
憧れていた式場での結婚式だったので夢のような時間でした。プランナーさんをはじめスタッフの皆さんがずっと近くでサポートして下さり、理想の挙式になりました。新婦は保育士をしていますが、挙式後に外で子供達が待っていてくれたサプライズにビックリ!感動して思わず涙がにじみました。来て下さった方々と共に楽しめて大満足の式でした。

Q2.会場演出の内容・感想は?

会場演出の内容・感想は?
クリスマスが近かったので、それをテーマにしました。受付にはツリーなどのグッズとクリスマス色を入れてもらったふたりの似顔絵を飾り、パーティ会場のお花もクリスマスカラーに♪ ウェディングドレスの色もクリスマスに合わせBGMもクリスマスという、まさにテーマ一色のクリスマスになりました!

Q3.料理の内容・感想は?

料理の内容・感想は?
すべて美味しかったと沢山のゲストから言っていただけました。特にお肉は柔らかくてこの上なく美味しかったそうです。盛りつけもキレイで量も丁度良く、大満足ということでした。また新郎の趣味である野球、新婦が学生時代にやっていた新体操をモチーフにしたウェディングケーキも好評でした!

Q4.披露宴パーティの内容・感想は?

披露宴パーティの内容・感想は?
お色直し後にキャンドルサービスではなくフォトサービスをしました。ゲストの方に手作りのクリスマスプレゼントを渡しながら各テーブルを回れたので、お話もできアットホームな感じで楽しめました。後日届いたアルバムに各テーブル毎の写真が載せられていて嬉しかったです。

Q5.スタッフの対応・感想は?

スタッフの対応・感想は?
自分たちのことのように私達のことを考えてくださり、細かな気遣いとフォローで対応して下さいました。ウェディングに関するアイデアも沢山お持ちで、私達の結婚式も大満足の一日になりました。担当プランナーさんを始め、ドレスアドバイザー、ヘアメイク、司会などすべての方々に感謝しています。

Q6.これから結婚するお二人へ

これから結婚するお二人へ
誰もがそうであるように結婚式の準備は大変だと思います。でも一度きりですから思い切り楽しめるようにぜひ頑張ってほしいです!私達は明確なテーマがあったので、計画を立てやすくどんどん進めていった感じでした。「自分たちのウェディングテーマ」、まずここを決めるのがおすすめです。ぜひ素敵な結婚式を挙げてください♪

Planner to the Couple - プランナーからカップルへプランナーからカップルへ

担当: 廣瀬鮎美

純司さん、真央さん、ご結婚おめでとうございます!
「クリスマス」という楽しいイベントをテーマにお打ち合わせを進めさせていただきました。受付にはウェルカムドールとして可愛らしい雪だるまと、親御様がおふたりのために手作りしてくださった素敵なクリスマスツリーを飾りました。パーティではゲスト一人一人にクリスマスプレゼントをお渡しいただいたり、クリスマスソングを流したり、おふたりの人柄が伝わる温かく楽しいパーティになりました。
またご両家の親御様が偶然にも同じ場所で結婚式をされており、思い出の場所での前撮り撮影は私にとっても素敵で楽しい一日でした。
これからもおふたりらしい、明るく楽しい家庭を築いていってくださいね!

担当: 廣瀬鮎美