report-20151031

2015年10月31日 挙式
新郎
角田 悟 様
新婦
須藤 裕子 様
挙式会場名: 神殿
パーティ会場名: アンダルシア
ゲスト人数: 100名

会場を決めた3つのポイント

  1. 知り合いが働いていた。
  2. プランナーの方が素敵だった。
  3. リーズナルブルでお得な結婚式ができた。

Interview - インタビューインタビュー

Q1.挙式の内容・感想は?

挙式の内容・感想は?
見学当初より、パティオの神殿を見たときにこの神殿で神前式をしたいと思いました。当日は白無垢を着ての神前式。教会式とはまた違う緊張感のある式でした。ただ、親族にも見守られての神前式はとても良い思い出になりました。

Q2.会場演出の内容・感想は?

会場演出の内容・感想は?
会場は落ち着いた飾り付けで、ゲストの方に年齢問わず気持ちよく過ごしていただけるようなパーティ会場にしました。また、新郎の実家が養豚場ということで、あらゆる場所に豚のアイテムを取り入れました。特に力を入れたのは手作りの豚さん席札とメニュー表。ゲストの皆さんからも可愛いと好評でした。また、ペーパーアイテムだけでなく、ウェディングケーキのデザインやウェルカムグッズなども豚アイテムにしました。

Q3.料理の内容・感想は?

料理の内容・感想は?
初めから決めていた、実家の豚肉をメインのお肉料理として出しました。豚をテーマにした結婚式だったので、実際に豚肉が皆さんにご提供できて嬉しかったです。ゲストからも、「柔らかくて美味しかった」と好評でした。また、浅野屋のパンも温かくてお肉に合い、とても美味しかったです。お料理の組み合わせはとても良かったです!

Q4.披露宴パーティの内容・感想は?

披露宴パーティの内容・感想は?
入場ではシースルーのスクリーンを使ってのステージから登場をし、ゲストを驚かすことができました。皆さんドアからの入場だと思っていたそうなので、ステージのスクリーンからの入場ということで、今までにない面白い入場が出来て良かったです。ウェディングケーキのデザインもテーマに沿って豚のケーキにしました。ゲストの方もたくさんケーキの写真を撮ってくださいました。

Q5.スタッフの対応・感想は?

スタッフの対応・感想は?
打ち合わせはとてもスムーズで楽しく準備ができました。当日も緊張していたのですが、スタッフの皆さんがとても気を配っていただき、無事に式を終えることができました。

Q6.これから結婚するお二人へ

これから結婚するお二人へ
思っている以上に結婚式はあっという間に終わってしまいます。結婚式の準備は出来るときに進めていったほうが良いと思います!また、教会式が主流になっている今、白無垢姿での神前式はとても新鮮で良いと思います。親族にも喜んでもらえますよ♪

Planner to the Couple - プランナーからカップルへプランナーからカップルへ

下田千景

悟さん・裕子さんこの度は誠におめでとうございました。おふたりとはご来館時からご一緒させていただき、神前式にしたい、ご実家の豚肉を使用したいなどなど、おふたりの中で結婚式のイメージが出来上がっていた気がします。おふたりと様々なお話を交えながら結婚式を作り上げることが、毎回のお打ち合わせの楽しみでもありました!もちろん当日は白無垢での神前式。おふたりの和装姿はとっても素敵でした♪いつも笑いながら お打ち合わせをしているおふたりを見てきたので、入場前の緊張しているおふたりの表情も何だか新鮮でした!パーティ中は豚さんでいっぱいにしましたね♪手作りの席札・メニュー、ウェディングケーキ、何と言っても悟さんのご実家の豚肉料理!おふたりの思い描いていた結婚式になっていたのではないでしょうか?今度はおふたりの可愛いベイビーがお産まれになった時に、3人でパティオへ遊びにいらしてくださいね♪
いつまでもお幸せに!

担当: 下田千景